石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:06:03 | 活動レポート
00:09 from goo
「働き方改革WT」の第2回会合などなど #goo_i484jp http://bit.ly/984dHI
07:54 from Echofon
おはようございます! 今朝の東京は・・・寒い! すでにコートを着ている人もチラホラいました。寒さを吹き飛ばそうとガシガシ歩いていたら、会館近くで知人2人にバッタリ。そのうちの1人は、10数年振りにお会いした先輩でした。なんかいいことがありそうな予感がします。
07:56 from Echofon
今日は8時から民主党政調の総務部門会議、9時から介護保険制度改革WT、10時から倫理選挙特別委員会と続きます!
12:52 from Echofon
倫理選挙特別委員会が終わりました。今日は、来年の統一自治体選挙の期日に関する法律案について質疑・採決しました。これは、なるべく多くの地方選を統一して実施するために、3月から5月の間に任期が満了する場合の選挙期日を4月10日(都道府県及び指定都市)と4月24日に統一する特例法です。
21:21 from Echofon (Re: @hiro_yama1020
こちらこそ、お世話様でした。講演内容については、何か要望・提案があったら遠慮無く言って下さい。今後のさらなる改善に向けて参考にしますので! @hiro_yama1020 :今日の話をビデオでそのまま流せるんじゃないかな?と思いました
by ishibashi2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。