石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

ドコモエンジの仲間たちと

2011-06-13 22:38:22 | 活動レポート
すでに事務所便りで報告があった通り、今日、NTT労組ドコモ本部・ドコモエンジニアリング分会の仲間たちが国会見学に来てくれました。


(ドコモエンジの仲間たちと。吉川参議院議員も一緒に。)

ドコモエンジと言えば、もう1年半前になる2009年の正月、年明けの仕事初めで分会事務所にお邪魔して、ビデオインタビューを撮影したのを今でもよく覚えています。その時に熱く語った思いを、今、国政の場で実践している姿を皆さんに見てもらえて嬉しい限りです。


(意見交換会で熱弁を振るう様子)


国会見学後の意見交換では、この間の情報通信政策分野での取り組みを紹介しながら、改めて今後の活動の豊富を述べました。被災地の復興に向けて情報通信が果たすべき役割、また国民生活向上のための情報通信の利活用促進については特に力を入れて説明。今後ともがんばりますので、引き続き、声援を送って下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。