石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

11月10日(水)のつぶやき

2010-11-11 02:05:24 | 活動レポート
09:22 from Echofon
おはようございます。今朝は、8時からの民主党政調・総務部門会議でスタート。ネット選挙解禁にむけた公職選挙法の一部改正法案や、平成23年度予算の概算要求などについて議論してきました。今日は午後、IT関連の会合が二つ。経団連主催のシンポジウムと、民主党IT議連主催の勉強会です。
14:00 from Echofon
これから、経団連主催のシンポジウムです。題して、「日本の経済産業成長を実現するIT利活用向上のあり方」。今後のICT政策の参考になるか、楽しみです!
20:29 from Echofon (Re: @futen21
今のところ、その手の話はブログで書くことにしてるものですから・・・。今後の課題ですね。@futen21 >活動報告もさることながら、こうなったらいいのにとか皆に問いかけるような独り言のようなのもあると
20:32 from Echofon (Re: @hiro_yama1020
同感です。それがスマートフォンを購入しようとするユーザー層の共通の思いなんじゃないでしょうかね? @hiro_yama1020 >やっぱandroid2.2じゃないと
by ishibashi2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。