石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

9月7日(火)のつぶやき

2010-09-08 02:02:12 | 活動レポート
00:39 from goo
両候補にひと言ずつもの申す #goo_i484jp http://blog.goo.ne.jp/i484jp/e/4c9961008c9a2dcc2b6bd5a5f2818961
09:07 from Echofon
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。今日は午後に、民主党政調の公務員制度改革PTと、文部科学・内閣合同部門会議があります。両会議とも、重要な案件が議題になってますので、しっかり議論してきます。
14:48 from Echofon
民主党政調の公務員制度改革PTの会合が終わりました。今日は非常にためになる議論でしたね。難しい方程式を解く鍵がおぼろげながら見えたような気がします。詳しくはまたブログで。
17:05 from Echofon (Re: @aritayoshifu
えっ、有田さん、どこにあるんですか? @aritayoshifu 国会内に池袋「大勝軒」系列の「山岸」があった!
17:08 from Echofon
民主党政調の文部科学・内閣合同部門会議が終わりました。議題は『高等学校等就学支援金の支給に関する検討会議』の報告に関してでした。
by ishibashi2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。