石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

情報労連全統一労働組合ユース組合員交流会の国会見学(事務所だより)

2013-06-08 17:54:02 | 雑記

本日は、情報労連全統一労働組合のユース組合員交流会プログラムで国会見学が行われました。

土曜日は参議院の国会見学がお休みのため、衆議院側で国会見学。

衆議院の本会議場はなかなか入る機会もないため、私自身も一参加者となり、見学に同行させていただきました。

国会見学の後は参議院議員会館・石橋事務所にて石橋議員との意見交換会。15名の参加者から次々出される質問に議員が回答。

無事にプログラムを終了しました。意見交換会のもようは、議員の活動報告にてご一読を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。