石橋みちひろのブログ

「つながって、ささえあう社会」の実現をめざす、民主党参議院議員「石橋みちひろ」の公式ブログです。

今日は満月!(事務所だより)

2011-01-20 18:18:29 | 雑記


2011年初の事務所だよりです。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先ほど、隣の事務所の秘書さんが「外、外!」と指さしたので、廊下に出てみると…。



立派な満月です!

しかもビルの間から見えて神秘的。
赤々としていて、線香花火の玉を思い出させるようなお月さまでした。

他の事務所の方も写真をとっていましたが、なかなか難しくてみたままの姿を伝えられないのが残念です。
数名の方がいましたが、その中の一人が「おまんじゅうみたい・・」と言っていました。

さて、議員は本日、大阪で講演会です。
無事に終わっていることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。