~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

55V型テレビを納品

2017年02月11日 | テレビ関係

本日は、大型テレビの納品です。

 

といっても業務用ですので、テレビ台もゴツイですね。

ディスプレイスタンドといって、100Kgまでの荷重に耐えます。

可動脚タイプ、つまりキャスターがついていて 移動も簡単です。

現地で組み立てると時間がかかるので、店で予め組み立てました。

 

 

 

 

組み立て、完成!!

あとは、テレビをセットするだけです。

さて、搬入です。

 

 

 

 

セットするテレビは、東芝 55J10 さすがに大きい!!

でも、たくさんの方が同時にご覧になるので、ピッタリですね。

 

 

 

設定も、無事 終わりました。

 

さて、帰ろうとしたら 近くのコンセントがグラグラなのを発見!!

これって、よくあるんですよね。

さっそく、補修!!!

 

 

 

 

これで、バッチリです。

 

親切な街の電気屋、ここにあり!!!

 

まあ・・・・、そんなに自慢することでもありませんが、これで気分良くご使用になれます。

 

Z施設様、いつも有難うございます!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿知須 ひなもんまつり | トップ | 岡村電器のLINE@とFacebookペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ関係」カテゴリの最新記事