~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

浴室リフォーム 完成!!

2017年09月19日 | リフォーム

今月の初めから取り掛かっていた浴室リフォーム、無事完工出来ました!!

前回のリフォーム記事の続編です。

エコキュートの設置も、完了。

 

 

 

 

もちろん、安心の10年保証!!

延長保証もピンからキリまでありますが、現時点で内容もしっかりしている

こちらをお薦めしています。

 

 

 

 

今回のリフォームは、お風呂がメインでしたけど 脱衣所や洗面所も改修しました。

お風呂に通じる引き戸を、新しく!!

 

 

 

 

こちらに、交換。

 

 

 

 

台所とお風呂が行き来できるように通路を設け、アコーディオンカーテンを取付。

 

 

 

 

こちらのスペースに、

 

 

 

 

新たに、洗濯機を設置しました。

 

 

 

 

また、物置だったところを 洗面スペースに改修。

こちらを、

 

 

 

 

こうしました。

 

 

 

 

水を使う場所なので、普通のクロス貼りでは傷んでしまうので、

キッチンパネルを自店施工で貼ってあります。

電気工事は、当然ながら自店でやりましたので、スィッチにもこだわりました。

 

 

 

換気扇ですけど、単なるオンオフだけじゃなくて、約10秒から

12時間までタイマー設定できます。

こうしてタイマー設定しておくと、お風呂が十分に換気出来て、

よく乾燥できます。

 

今回のリフォームでは、まずお風呂の完成を最優先とし、それから

大工工事ですね。

こうして写真を見ると簡単なようですけど、新規に給水・給湯・排水工事をしましたので、

けっこう手間がかかりましたが、協力業者さんのおかげでスムースに完成しました!!

感謝です!!

 

当店では、こうしたリフォームも手掛けておりますので、

たとえ小さな工事でも、御遠慮なくご相談ください!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 ふしの川漁協まつり | トップ | おふくろと一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事