~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

浴室引違ドア 戸車交換

2015年04月08日 | 修理

こんにちは。おかげ様で、腰はほぼ完治し、冷蔵庫の納品も無事終えることができました。

山口市阿知須 O様、大変ご心配お掛けしましたまた、納品予定が遅れたにも関わらず、ありがとうございました!!

 

さて、先日の戸車交換が終わりました。

愛車のアトム号と阿知須の頼れるサッシ屋さん(有)WINDさんのWIND1号車?でお伺いしました。

いろいろな仕事をご一緒していますので、なんだかうれしいです。

あいにくの雨ですが、作業は室内ですので問題ありません。(桜はこの雨で・・・)

晴れていれば、もっと色鮮やかな山桜。

今日の作業は、伊藤さんと社長の息子さんのコンビです。

 

修理作業は、順調に終わりました。

 

壊れた戸車をずっと使われていたので、レールが多少削れていました。

動きの悪い戸車の交換はお早目に!!

 

サッシ関係の不具合がございましたら、当店もしくは、(有)WINDさんにお任せ下さい

 

宇部市善和のY様、ご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな!!男は黙っ... | トップ | レンジフード 取替工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修理」カテゴリの最新記事