~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

トイレのリフォーム

2021年09月13日 | リフォーム

本日は、トイレのリフォームです。

こちらのトイレを、リフォームします。

 

 

 

 

トイレも古くなってくると、水漏れしたり 色々と不都合が出てきますね。

まずは、養生から。

 

 

 

 

古い便器一式を、撤去。

クッションフロアもこの際、新しく張り直しますので、取り剥がしも完了。

 

 

 


 

 

そして、完成です!!

 

 

 

 

トイレをやり替えるとなると、なんとなく『大変で、大工事になる!!』と思われていませんか?

 

今回、TOTOの製品をお買い上げいただきましたが、実際は 「便器」「タンク」「便座」を

機能やご予算に合わせて選んでいただければ、トイレが完成します。

今回の施工は、すべて 自店で完工しています。

時間的には、ケースバイケースではありますが、ほぼ半日あればOKですね。

 

古くなったトイレにご不満があれば、お気軽にご相談ください。

最適のプランを、ご提案させていただきます。

 

H様、有難うございました!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金光酒造様にお邪魔しました!! | トップ | 仏間にエアコン取付と電気工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事