~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

私にも、バレンタインが来ました!!

2017年02月15日 | 雑記

昨日は、聖バレンタインデーでしたね。

 

私にも、孫たちから届きました!!

 

 

 

 

しかも、3箱・・・・・・。

やっぱり、嬉しいですねぇ。

しっかり、味わって いただきます!!

 

ホワイトデーは、任せてください!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村電器のLINE@とFacebookペ... | トップ | 天カセエアコンを、壁掛けに変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事