~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

タイガー製 『アトムスペシャル』を愛用

2023年09月15日 | 雑記

もう、9月半ばというのに 暑い日が続きますね。

おかげさまで、夏のピーク時には及びませんけど、エアコンの御注文も途切れませんね。

 

 

 

 

 

あれやこれやで、忙しくさせて頂いています!

有難うございます!!

 

さて、この暑さに水分補給は欠かせませんが、ずっと 1,8Lの水筒を車に積んでいて、

これに氷をブチ込んで、麦茶やスポーツドリンクを入れて持ち歩いていました。

そうすると、容量的にはいいんですが、中身が半分とか1/3位になると、つい次を補給します。

改めて考えてみますと、コレって あまり衛生的じゃないですよねぇ。

もっと小さいのに変えて、その都度 飲み切るようにしようか。

そう言えば、・・・・・・。

 

ありましたよ!!

 

 

 

 

タイガー製の特製ステンレスボトル、アトムのロゴ入りですよ。

本部から以前貰ったのを、すっかり忘れていました!

ここ最近、ずっと これを愛用してますね。

0,6L入りと、やや小ぶりではありますが、これからの季節には ちょうどいいですね。

 

これを飲むと、元気百倍 ですよ!!

 

そうでも、無いか・・・・。

 

ところで、当店の前の歩道に こんな捨て看板が設置されました!

 

 

 

 

そうです!

 

明日から3日間、地元阿知須の「山口きらら博公園」で、『WILD BUNCH FEST. 2023』が

開催されます。

けっこう有名なアーティストも来るらしく、前評判は上々ですね。

ということで、阿知須周辺は 大変な混雑が予想されます。

来場予定の方は、時間に余裕を持って出かけた方がいいでしょう。

時間帯にもよりますが、たぶん 大渋滞になりますよ。

 

せっかくなので、思い出に残るフェスになるといいですね!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階にエアコン取付、室外機... | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事