氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

八頭町あいさつ

2023-04-18 20:29:00 | ブログ
 選挙前にあいさつ運動した場所にお礼のあいさつ運動をしています。
 こう改めて考えるといろいろなところに立っていたなあと思いながらあいさつしています。いろいろな所で何度も会っている方もありますが、場所によって初めて会う方もあり、わざわざ停まってお祝いの言葉を言ってくださる方もあります。あと、1か所立って、終わりにしようと思いますが、お会いできなかった方々にも感謝申し上げます。
 同時に、これからが本当のスタートなので、しっかりと訴えてきたことを実践して、より八頭郡、鳥取県の発展につなげられたらと思います。議員活動で、この恩を返せるように頑張りたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智頭あいさつ運動 | トップ | 水道代のお知らせ通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事