氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

令和15年国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会設立総会

2023-06-01 15:52:00 | スポーツ
 ちょうど10年前の本日より国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会に向けての設立総会が開催されました。記念すべく年に参与という職に就かせていただけることをありがたく思います。そこに向けて、様々な環境づくりが必要になってくると思いますので、より良くするための意見を言っていけたらと思います。
 一番下の娘が10年後は、19歳、これくらいの世代が様々な種目でも活躍できる環境整備にしっかりと取り組んでいきたいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜町観光協会総会 | トップ | 議会運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事