氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

第11回智頭河畔桜cafeフェスティバル

2024-04-07 11:24:00 | 議員活動
第11回智頭河畔桜cafeフェスティバルにお邪魔しました。
暖冬で1ヶ月早く桜が咲くかと思っていましたが、谷口洋一会長をはじめとする関係者の方々の熱意で桜も今日を満開にしたことと思います。
県の観光施策としても、鳥取砂丘へのマリオットホテルの進出に併せ、ハイエンド層の受け入れ環境整備に努めています。アドベンチャーツーリズム、体験活動のブラッシュアップを目指す中、智頭町にも様々な体験活動がありますので、これを機にさらに磨きをかけていただければと思います。
このイベントも桜をめでる体験活動の一つです。こうした活動をどんどんと売り出していければと考えます。
智頭の桜をしっかりと楽しんでいただきたいと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜・八頭町サクラ満開 | トップ | 鳥取県立美術館竣工式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事