氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

総務産業教育民生常任委員会

2020-06-01 14:32:00 | 議員活動
6月に入って、常任委員会がありました。
内容は、農林振興の方向性、米調製施設の設置管理条例・募集案内、共助交通の事業者募集案内の変更、大学等の学生支援の新事業等々、様々な面での協議がなされました。観光開発事業団の運営状況なども聞き、これについては、継続的に議員間の意見交換をすることとなりました。
新型コロナウィルスのこともあり、新しい生活様式が言われる世の中になり、考え方を変える機会が来ていると思います。柔軟で持続可能な取り組みになるよう考えていけたらと思います。

久しぶりの中清さんの弁当。注文は、一人からでも他と合わせて5名以上あれば対応してくれるそうです。


700円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つく米の棚田の端くれ田植え終了 | トップ | あぜ刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事