氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

シラカバキッズキャンプ3日目

2022-07-27 17:59:00 | ブログ
 キッズキャンプ3日目は、グラススキーをしました。
 冬のスキーはずらすことができるけど、このグラススキーは、前にしか進めないので、そのことを意識させながら指導しました。登ったり降りたりが疲れるのか、少し悲しくなる子もありましたが、やればやるだけ上手になって行きました。曲がることができれば、そのまま曲がり続ければスピードが落ちるので、その辺りまではみんなができるようになりました。
 あと少しというところで、スコールが降り、びしょ濡れの昼になりました。
 昼からはマウンテンバイクの予定でしたが、天気が思わしくないので、マジックショーやクイズ大会、ボルダリング、射的などをして楽しみました。
 3日という短い間でしたが、盛りだくさんの体験をして、思い出に残るキャンプになったと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラカバキッズキャンプ2日目 | トップ | ヒエ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事