氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

県政報告会in若桜

2023-09-23 13:54:00 | 議員活動
 県政報告会を若桜町公民館で行いました。
 6月定例会や8月臨時会の様子、常任委員会の活動などを報告させていただきました。また、前回意見を出していただき、そこに関わった活動についても報告させていただきました。台風7号の災害の件に多く意見があり、県の動きなども説明させていただきました。時期的にスピード違反の取り締まりの仕方についての意見や要望を町などと連携して出しているかなどの意見をいただき、気をつける点を示唆していただきました。
 短い時間でしたが、自分自身の研鑽の場になりました。こういった意見を議員活動に活かしていきたいと思います。参加くださった皆さん、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回人権問題公開学習講座 | トップ | 町民運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事