氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

地域県土警察常任委員会視察

2023-10-10 17:34:00 | 議員活動
 常任委員会の現地視察で、台風7号の災害復旧状況の確認をしました。
 1ヶ月前に行った時より片側通行だった所も改善されていたりして、復旧が進んでいる印象がありました。優先順位で進められているので、田んぼなどは後回しのようで、それは仕方ないかなあと思います。冬に備えて、消雪施設も12月までにはなんとかしたいということでした。佐治ダムもかなり土砂が流入していて、それを崩落した所に使ったり北条道路にも使うようにされるそうです。
 国交省と連絡をとりながらなるべく早い手続きで対応されているようなので、もうしばらく我慢をしていただくことになりますが、よろしくお願いします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力測定2023秋 | トップ | 森林・林業施策に関する意見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事