氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県消防学校入校式

2024-04-04 12:23:00 | 議員活動
 鳥取県消防学校入校式がありました。
 前校長は、スキー関係者で知っていたのですが、この度の異動で変わられ、渡部校長のもと入校式が行われました。玄関での対応だけで、こちらまで背筋が伸びる思いのする感じで、しっかりと訓練されるんだろうことが推測されました。
 コロナ禍で入学式なども呼ばれなくなり、何か新年度の雰囲気を味わうことがなかったのですが、久しぶりに新入生の初々しい感じに触れ、自分も初心を忘れないようにしないといけないと改めて感じました。
 県民の生命、財産の確保のため、尽力していただけたらと思います。おめでとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県議会タスクフォース会議 | トップ | 船岡作業所オープンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事