氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

スキー国体鳥取県予選会手伝い

2021-01-14 20:25:00 | スポーツ
 国体予選のお手伝いに行きました。
 大山のスキー場が今年、エリア縮小をされているので、どのようになっているのか、レストランの営業をどのようにされているのかなど、視察も兼ねての手伝いです。エリアが縮小されているので、かなり滑るエリアも限られて、また、アクセスも悪くなった感じです。国際エリアに行くのに、滑って行くことができず、道路をひたすらスケーティングしていかなければいけない、昔の大山を思い出しました。雪はしっかりあるのに、少し寂しい感じです。レストランは、安心・安全宣言をしておられますが、消毒液を置く、マスクを着用するなどの対策はなされていました。
 ウインタースポーツもコロナに負けない環境整備が大変ですが、みんなが気をつけて楽しいもののできたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下の遊び | トップ | 総務産業教育民生常任委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事