氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

若桜町議会閉会

2013-03-25 22:26:04 | ブログ
本日をもち、若桜町議会3月定例会が閉会しました。全議案可決でしたが、国民健康保険税の一部改正(9.9%引き上げ)の所で、質疑、反対をしました。賛成多数になるだろうと分かっていたのですが、前回も国保税の所で、反対をしたので、そこを変えずにそうしました。でも、採択されたので、健全な運営を目指し対策強化をしてもらいたいと思います。 他の陳情に対しても自分の意思を示すように、討論に立ちました。人を納得させるまでの話術を身に付けないといけませんが、経験を積んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いようで・・・ | トップ | 若桜保育所退所式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事