氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

台風7号復旧状況20231227

2023-12-27 17:23:00 | 議員活動
 台風7号被害の復旧状況を見に行きました。
 テレビニュースで、消雪施設が復旧して積雪対策はできたということで安心した所ですが、どうなっているかと思い、智頭に行った帰りに寄って見ました。パイプを引いて水源を確保していたり河川工事が進んでいたりと少しずつかもしれませんが復旧されてきているようです。改良復旧の考えもあるそうなので、これを機により良い生活ができるようになればと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜クラブスキー教室2023第一弾 | トップ | 要望対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事