氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

東部地区中学生春季ソフトテニス学年別大会

2024-05-03 12:16:00 | スポーツ
 娘の部活の大会があり、応援に行きました。
 暑い日になり、風も吹いていて、頭を使わないといけない試合となりました。知り合いにも会い、若桜学園は強いなあと言ってもらい、市内でも認識してもらえているようです。秋の試合と比べれば、サービスも入るようになり、ミスも減ってきている感じで、上手になっていました。しかし、そのことは他校にも言えることで、もう少し勝てるかと思いましたが、思った結果にまで至らなくて、暗い感じで大会を終えました。これを機に、これからの自分たちの練習を見直して、自分たちの納得いくテニスができるように、取り組んでもらえたらと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若桜神社大祭前日麒麟獅子舞 | トップ | 6年ぶり若桜神社大祭2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事