氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

鳥取県議会選挙(八頭郡選挙区)結果

2011-04-11 00:30:49 | 議員活動

 八頭郡選挙区の県議会議員が決定しました。

 結果は、下記の通りです。

 福田しゅんじ 8679票

 国岡さとし  4097票

 高橋信一郎 3125票

 大河原昭洋 3099票

でした。とても大変な選挙だったと思います。4月30日から任期だそうですので、それまでは、しっかり選挙の疲れを取ってもらい、任期からは、八頭郡のため、鳥取県のためにしっかり公約を遂行してもらいたいと思います。

 若桜町のこともしっかりアピールしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさ桜まつり、にぎわう! | トップ | 畑仕事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事