ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

鶴屋八幡  御菓子詰め合わせ

2021年12月16日 | しあわせかんじるあまいもの
御菓子司 鶴屋八幡  大阪市 2021.12.16

鶴屋八幡 』 御菓子詰め合わせをいただきました。



一文字。 “” 素適なデザインの御菓子箱です。 感動しました。






    百楽
    もなかです。

    羊羹

    四季の心 栗小倉

    舞鶴



    さつま大納言

    www.tsuruyahachiman.co.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟 発酵レモンサワー | トップ | 大根肉巻きステーキ  小林... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2021-12-16 13:20:33
ゆめ未来さん、こんにちは。

>鶴屋八幡

おっ、と思って調べてみたらこちらの本店に伺ったのは6年も前のことでした。

https://blog.goo.ne.jp/kdice68/e/a5c9704de9248ad49ef5c4a36afb4613

こんな大きな店構えの店で「百楽」を1個だけ購入って…我ながら情けない(笑)。

ゆめ未来さんのカテゴリー名が「しあわせかんじるあまいもの」とありますが、
甘い物をいただくと本当に幸せを感じますねー。
返信する
Unknown (ゆめ未来)
2021-12-16 17:55:03
ハリーさん、今晩は。

 >本店に伺ったのは6年も前のことでした。

6年前に、大阪本店に行かれたことを、サッと思いだせるなんてすごいですね。
それと、ハリーさんが色々幅広くフォローされていることにも驚きました。場所は、大阪ですよ。

「百楽」は、おいしい最中ですね。
今の時季は、栗入りです。

ハリーさんの「百楽」のブログの紹介は、実に正確で的確です。
このことも、改めて確認しました。

甘くて、美味しいものを見つけた時は、人生の喜びを感じますよね。
返信する

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事