ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

金のビーフカレー

2018年10月30日 | ゆめ未来
セブンイレブン   2018.10.30=2

先日TVで、セブンイレブンのいろいろの商品をその道のプロが採点するという番組がありました。
そこで、一番成績が良かったのが、 『金の直火焼ハンバーグ』。
これは9月28日の拙ブログで報告済み。

今日は、第2位だった 『金のビーフカレー』 です。



ぼくには、少々辛すぎたが味は良かった。
辛いけど、本当に旨かった。



ちょうど銀座木村家の「シナモンレーズンパン」があったので、シチューのようにして食べてみた。
甘いパンなので、合わないかと思ったが、甘さと辛さが調和して良い塩梅だ!
甘い辛いが、意外に合う。何でも一度は試してみるものだ、と思った。
美味しかった~。

ぼくがお昼に愛用しているビーフカレーは、「金」よりずっと安い。
インスタントのカレーにしては、いい値段ですよね。 金ちゃん!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか天レモン と 新製品/... | トップ | 「雅味 近どう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事