ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

今度は、和食で 「桃八」

2018年01月18日 | 食は文化だ
KITCHEN MOMOYA 桃八  岐阜市宇佐 2018.1.18

今回は、うちのKさんとふたり揃って 『 桃八 』 さんにランチにうかがいました。



ぼくは和食を、Kさんは洋食をいただきました。
写真は、和食です。

           【前菜】


           【碗物】


    ぎんなん豆腐のあんかけ



           【主菜】


    お造り(鮪と平目)
    鰆の西京焼き
    里芋の田楽

         【コーヒーとお菓子】


「アイスクリームとプリン」、コーヒーか紅茶が付きます。
可愛らしいスプーン」も写真に収めてきました。

      【本ズワイ蟹のクリームコロッケ】


Kさんに 「蟹クリームコロッケ」 を薦めたついでに、ぼくもいただきました。

前回の洋食も満足しましたが、和食も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



   『 桃八 KITCHEN MOMOYA  』

  住所 岐阜市宇佐南1-4-20 ステラビル1F
  TEL ( 058 ) 276 - 9055

    初回訪問/洋 食........ 2017.12.20





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プティ・パリ」 さん、今... | トップ | 「鋤文」 のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事