春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

放浪は行き当たりばったり 金毘羅神社に参拝する

2012年12月10日 | 話さなければ分からない
さぬきうどんを何処で食べるか
インターネットを開いて住所など調べて
用意はして置いたのですがナビに入力するのが面倒で
目に付いた看板に誘われて入ったのでした


取敢えずの腹ごしらえを済ませ
近くに金毘羅神社が有る事が分かったのです
これこそ行き当たりばったりの旅であります
駐車場のお兄さんに誘導されて駐車したのですが
結構話し好きでありました
階段がある事は分かっていましたから
なるたけ身軽にして心構えもしっかりと
歩き始めたのです



遠くに階段らしきものが見えて気を引き締めたのです



周囲の状況はTVなどでよく知った店構えでした
まだ余裕でありました



この辺までは結構頑張っていたのですが
いつばったりと行ってしまうのかそこまでではありません
それでも放浪は行き当たりばったりですから
注意しなければなりません





ついに登り切って証拠固めを致しました

何段登ったかについても記録しておかなければなりません


実は途中まで数えたのですが失念したのです
奥の院はこの倍はある様なのです

諦めました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿