春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

ちゃ太郎7歳を過ぎて ちっとも大人しくならない

2017年06月21日 | 話せば分かる
ちゃ太郎は
家に来てから5年です

あの時出会っていなかったら
どこかの家に貰われて行って
もっと良い暮らしをしていたかもしれない

なんて考えるのは歌の世界だけで
出会わなければ出会わないで
別の生活なんてのは
単なる空想なのであります

今があるから出来る
ありがたいことです

とは言うものの
つなぎ言葉が難しいのですが

上孫は4歳
中孫はもうすぐ3歳で
下孫は1歳です
9月にはあと一人女の子に
会えるのです

その時には
私は69歳で
この子も
保育園の送り迎えを
お願いしますと
言われる筈なのです

それも良いかなと思うのです
父の日には
ふた家族から
プレゼントの酒が届きますから

どちらも同じ酒蔵の酒で
好みを知ってくれているのです

さんざんこの酒はと
吹聴した成果です

ちゃ太郎のことですが
いまだに散歩でくるくる回りが止みません
辛うじて右回りです
良かったと思います









最新の画像もっと見る

コメントを投稿