春夏秋冬 思いのままに

春夏秋冬東西南北右往左往の過去現在、そしておそらく未来も

経験が少ないということ

2012年02月12日 | 作ってみる
散歩バックのマチの話です
バックにマチを入れると決めて材料を集めて取り掛かったのです
入れるには入れるのですが45mmにするか20mmにするか
そこで迷っているのです
45mmで作り始めたのですが幅が広すぎて
シルエットを壊してしまう様な気がします
手が動かないのです



昨夜はそれが気になって寝つきが悪かったのです
どうしようか

こういう時経験があれば想像ができ悩むことではないのです
経験が多ければ笑ってしまうことだと思うのですが
残念であります

それにしても
民主党の大臣のことですが
入れ替わり立ち替わりまたは再三登場してきます
はたまたしどろもどろの方もいらっしゃるのです
大臣は高い専門性が必要だと思っておりましたが間違いのようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿