ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

親子の愛!

2008-11-28 | アナログ親父の独り言
”魂”さん、だいじょうぶ?
何でもなくて、ホントによかった!
その時期は、無防備だから、十分に気配りしないとね。
Jrが風邪をひいて高熱出した時なんか、口元に近づいて、ウイルスを吸い込もうとしたっけな。思い出したよ。
でも、無駄だと解っていても、それをしてしまうのが親心。だと思う。
”代わってやりたい”って本気で思うよね。
子供が出来るまでは、そんなこと本当にできるか疑問符だったけどね。
たぶん、これがヒトに対しての愛情の基本形なんだと思う。
こういうことが成長していくと、誰に対しても愛情を注げるようになるのかな。キリストみたいに。
そうかと思えば、我が子を殺してしまう愚か者もいる。
自分で作った子供なんだから、最後まで責任をとらないとな。
みんな、”愛”を大切にしよう!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斬魂)
2008-11-28 22:48:45
親父さんの息子さんもこうねつだしたんですかぁ・・・なおってよかったですね^^
そういえば、親父さんの息子さんって、すっごいふとってて頭いいって・・・いいですねえ
太ってたら後半、それがきんにくになりますよ^^
頭が良いっていいですねえ・・
ぼくがそのときは、すっごいあたまわるかったですw
ちょっとおもいだしてしまいました><
返信する

コメントを投稿