ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

やかましい一家

2011-11-26 | アナログ親父の独り言
年末の予約リストは、こちらです。http://bit.ly/sECLIq

<お知らせ>只今、当店では1万円で1万500円のお食事が出来るパスポートを発売中です。

皆さん、昨日のfitはご覧になりましたか?
見ていない方は、当店に保管しておりますので、ご来店の際に応募してください。

昨日、お客様に鳥取産の富有柿を戴きました。
甘くてもの凄く美味しかったですよ。
そこでまた、事件。
ワイフが皮をむき、一口大に切り分けたのですが、微妙に体積に差が出来てるのです。
これは又、Jr.との抗争が勃発。
我が家でピザを食べるときもそうなのですが、こういう時は”ジャンケン”。
勝った者順に気に入ったものを取っていくのです。
ピザのときなんか、チーズの量やトッピングで大きく違ってくるので必死。
俺とJr.とワイフの3人の巴戦。
気合が入って、「ジャンケン~ポン!」の声がデカイ。
遠く札幌まで聞こえるんではないかと思われる大声。
そして、一番負けた者の悲痛な叫び声。

全くやかましい一家です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取産 (竹中)
2011-11-26 21:44:27
鳥取県出身の方でしょうか?
美味しいですよね~
美味しいものは賑やかに食べると美味しさ倍増ですよね!
返信する
竹中、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-11-27 09:06:13
鳥取に知り合いがいらっしゃるようだね。
この前は、鳥取のラッキョウを戴いた。
あれも、旨かったなぁ。
返信する

コメントを投稿