ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

やっと!

2011-05-30 | アナログ親父の独り言
皆様。
例の中古車屋の友人の実家に、連絡が取れました。
これも、皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました!
本人とはまだ、連絡が取れていませんが、何かの足がかりになればいいと思っております。
今日までに、せめて5万円でも持ってきてくれたら、俺も首が繋がるんですけどね・・・。

そんな中、ブログのファンの方や、ツイッターの仲間たちが”義援売り上げ”のために、ご来店くださいました。
もう、嬉しくて・・・・。
本当に、ありがとうございました。
そんな方たちのためにも、精一杯の努力と、最後まであきらめない気持ちを強く持って、今日の営業に望みたいと思います。

昨日の閉店後、店に一人残って呑んでいたら、温かい皆様の気持ちに触れ、涙が止まらなくなってしまったハッピー=ウエストでした。
本当にありがとうございました!
感謝!
感謝!!
感謝!!!!
いくつこの文字を並べたらいいのか、解りません。
俺は、あきらめません!
最後まで。
最後のゴングは、まだ鳴ってませんから!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁんばれー! (川原)
2011-05-30 04:50:35
そちらにまで行けないですが、
とりあえずは、ぐぁんばれー!
自分も、サーフィンの先輩に、金貸して、帰ってきてません。ン十万円。
サラリーマンにはきついです。
生きてれば、いいことありますよ。
こうして、昔の素敵な仲間たちにめぐりあえたんだすから。
TAKE IT EASY
返信する
高い授業料でしたね… (竹中)
2011-05-30 12:29:18
私のところで頑張ってくれている店長も、数年前に同じ被害に遭いました・・。
少ない給料の中で、手元に車のないローンを払い続けております。
後輩の父親が経営主だったそうでして…
なので信じすぎてしまったのでしょう・・。
コースケさん、仕入れ用の車はありますか・・?
コースケさんの周りには多くの仲間がおられると思いますが、どんな車であっても、ないことには仕入れが出来ないですし商売が成り立ちませんもんね。
本当に心配しています!
返信する
川原さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-30 21:15:13
ホントそうだよな。
大丈夫だよ。
何とかするから。

ありがとうな!
返信する
竹中さん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2011-05-30 21:25:53
ありがとう!
ハナの所の店長、可哀想だな。
「頑張れ」と、伝えておいてくれ。

車は、リースも考えたけど、あんなに高いとは思わなかったよ。(笑)
仕入れは、とりあえず市場の人に配達をしてもらうことにした。
でも、車はいるからなぁ~。
何か良い情報があったら、教えてくれ。
返信する

コメントを投稿