ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

虫刺され

2013-07-25 | アナログ親父の独り言
「「社会人コースケ」http://blog.livedoor.jp/syakaijinn_kosuke/更新しました。

『国際商科大学 タイニーラブ』は、http://blog.livedoor.jp/tiny_kosuke/で。

今日は木曜日なので、恒例の「ネット感謝デー」です。
今週も、ブログ読者の皆様とSNSのフォロワーの皆様限定で、お会計時、1割引でサービスします。
勿論、テイクアウトもOKです。
御来店時に「ネット」と、仰ってください。


皆さん、虫に刺されたら、どうしますか?

患部に爪でバッテンをつける?
オシッコをかける?
舐める?
かじる?

色々、対策法はありますが、俺は殆ど「キンカン」。
あれ、優れものですよね。

先日、ワイフが蚊に刺されたのですよ。
キンカンを薦めたのだけど、場所が瞼。
ちょっと危険かな?
放っておくしか無いですよね。
そして、その形相は、お岩さんの如くなのです。
まるで、試合後のボクサーみたいに腫れております。
何とか、”得意の”厚化粧で隠してはおりますが。

写真を撮って、ブログに載せようと思ったのですが、本人に硬く拒否されました。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿