ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

雪融け

2009-11-04 | アナログ親父の独り言
もう春。
そんな事を思わせる昨日の朝の天気。
雪が融けて何かポカポカ陽気。
これが、本当に春なら嬉しいのになあ。
これは、俺の所見。
これから稼ぎ時の、スキー場関係者に聞こえたら怒られそうだ。
心待ちにしているスキーファンもいるだろうしね。
俺にとって、雪でうれしいのは冬祭りかな。
寒い会場で飲む熱燗は、最高!
今年の冬祭りは、木曜日がからむのかな?
去年は行けなかったので、残念だった。
今年こそ、冬祭り会場で熱燗を飲みたい。
あ!
来年の話しをすると、鬼が笑うんだっけ。
マイ・ワイフも笑うかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿