ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

春です!

2011-03-25 | アナログ親父の独り言
いつもお世話になっているラジオパーソナリティのマダムケロコさんの番組「マダムケロコのちょっと長話」12周年記念「お洒落してパーティ」が、4月10日、グランドホテルにて行われます。豪華景品が多数。当店の食事券も当たります!

今日、金曜日の夜9時。
FMりべーる(83.7)で「ファイ党 一発!」がオンエア。
聴いてくださいね。
また、メッセージもお待ちしております。
FAXは、0166-22-8307。
メールは、りべーるもホームページhttp://www.fm837.com/form.php
または、ディレクターの山下君宛、yamasita@fm837.com
勿論、このブログのコメント蘭でもOKです。


昨日の北海道旭川市は、春~~~~~~!
ポカポカで気持ちのいい日でした。
あの”頑固”な雪も、どなたかの髪の毛の如く、チラチラと残っているだけ。
Jr.はチャリンコに乗り始めたし、寒がりの俺もノージャンパーで外に出ました。
俺の、、、、いや、北海道民が待ち望んだ”春”が来ました。

朝の来ない夜はない。
春の来ない冬はない。

必ず東北にも来ますヨ!
春が!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がり・・? (takenaka)
2011-03-28 22:24:49
コースケさんが寒がりなんて・・?
あの極寒の中を…確か雪駄でしたよね・・?

春は日本…いや世界中に訪れて欲しいですね!
返信する
takenakaさん、コメント感謝です (ハッピ=ウエスト)
2011-03-29 01:12:44
ハナ~~~!
やっと、来たな。
待ってたよ。

まだ、俺のこと解ってないなぁ。
”つよがり”って言葉知ってる?
返信する

コメントを投稿