ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

夏休み

2013-07-27 | アナログ親父の独り言
昨日から「権兵衛」がスタートしましたが、初日より多くの方がお召し上がりになり、好評を得ております。
限定メニューですので、お早めに。

そして、いよいよ北海道でも、子供達には嬉しく、お母さんにはハードな夏休みがスタートしました。
子供達にとって、夏のクライマックス。
何処かに行くのを、楽しみに待っていることでしょう。
俺だって、Jr.が小学校を卒業するまでは、1回の海水浴と旅行をしました。
この日の為に、1年間の定休日を設けていたようなものです。
中学に入ってからは、友達と遊ぶ方が楽しくなってくる。
それの方が、良いんですよね。
本人の為にも。
そこで、俺の年中無休が始まった。
まぁ、元旦はお休みを戴きますが。

皆さん、楽しく安全な夏休みを送って下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿