ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

寝不足

2013-08-06 | アナログ親父の独り言
皆様、寝不足はしていませんか?
俺は、寝不足続き。
昨夜は、ようやく早寝が出来ました。

え?
理由ですか?
熱帯夜ではありませんよ。
忙しくて、残業続き?
それなら嬉しくてたまりませんなぁ。

世界水泳ですよ。
スポーツのイベントは、本当に感動します。

今回、一番驚いたのは、27メートルの高台から海へ飛び込む競技が新設されたんですよ。
27メートルですよ。
当に、自殺行為。
屋外の競技なので、風も吹くんですよ。
高所恐怖症の俺は、見てるだけで背筋に寒気が走りますよ。

そして最終日にやってくれましたね。
個人メドレー400m。
優勝候補の若者と、隣り合わせのコースで泳いだ同級生。
2人は350mまで1、2位。
仲良くワン・ツーフィニッシュかと思いきや、優勝候補の若者はスピードダウンしてしまい5位。
そして同級生は見事にトップでゴール。
一度に眠気が覚めたレースでした。
この二人、今後もせめぎ合って実力を伸ばしていって欲しいですね。

感動しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿