ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

旭川市も、”やりっぱなし”行政か

2010-12-27 | アナログ親父の独り言
今、俺のうちのTVは、まだ俺と同じ”アナログ”。
アンテナは、市営住宅の共同アンテナにされて、そのアンテナも持っていかれたんだけど、地デジにする時、今度は「自分で勝手にアンテナを買って取り付けてくれ」と。
そんな言い方ってある?

”やりっぱなし”行政の見本か。
相手のことなど、関係ないっていうことか。
手前の都合しか考えてない、”お役人的考え”
呆れてしまった。

仕方ない。
アンテナは買うか。

それにしても、腹の立つ態度だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイタ)
2010-12-28 11:26:38
地デジ化のCMで欽ちゃんが
これは言わなきゃダメだって
初めて「ごめんね」って言いました。
返信する
ウンウン (タケちゃん)
2010-12-28 12:18:48
そうですよね・・・
そもそも地デジって押し付けられている気がしますもんね・・。

欽ちゃん、やっぱり偉いですね~
返信する
ケイタ、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2010-12-28 14:28:06
流石、欽ちゃん。
人の痛みが解る男。
こういう人が、政治の世界にイッパイいるといいのにね。
でも、こういう人は、政治の世界には行かないんだよな。
返信する
タケちゃん、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2010-12-28 14:30:16
地デジになるのは、別にしょうがないと思うけど、市と、市の職員の対応が気に食わない。
アッタマに来た!
返信する

コメントを投稿