ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

インディーズ電力

2013-03-31 | アナログ親父の独り言
とうとう、北海道電力の”無能役員”は「値上げ」に踏み切るようですなぁ。
為替の動向に応じ、単価の調整はしているでしょう。
そして、「経営ができない。」の一言で、値上げに踏み切る馬鹿丸出し経営。
競合の無い独占企業、さらに大切なライフラインを握っているが故の悪行。
どれだけ、私腹を肥やしたいのか。
「市民の生活在りき」とは思わないのか。
まずは、顧客の事を考えるのが、企業であり商売である。
腹が立つ!

そんな時、ツィッターで目に止まった一言。
『インディーズ電力「レッツゴー電力」』
え?
日本にもあるの?
選べるの?
安定供給できるの?
そんな不安にもかられながら、興味ある一言ではありませんか!

楽しみが一つ、増えたかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クスコ)
2013-03-31 12:31:23
タイショー!

インディーズ電力の件有難うございます。
インディーズ電力さんは、みんなが電力を選べるようになるまで、グリーン電力制度というものを利用して、発電ライブを続けていくというコンセプトのバンドです\(^o^)/
返信する
クスコさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2013-03-31 15:13:08
なるほど。
バンドね。
最近、紛らわしい名前が増えてるね。
勉強になりました。
返信する
Unknown (クスコ)
2013-03-31 16:31:37
このバンドは紛れもなく、
みんなが電力を選べるようになるために
やってるから許してあげてw
返信する
クスコさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2013-04-01 08:34:32
志があるのは素晴らしい!
政治家たちに見習わせたい。
返信する

コメントを投稿