ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

おっちょこちょい 丸出し

2012-06-18 | アナログ親父の独り言
朝、仕込みをしていると、ワイフが真っ青な顔で飛んで来た。
「とーちゃん! 私、もう死ぬ!!」
またか。
ワイフの「死ぬ」は口癖である。
「どうした? 今度は、何の癌だ?」
「私、体重が43キロになっちゃった!」
何?
43キロ?
とても、そのような体型には見えないが。
「そんな事、無いんじゃないのか。」
自信を持って、言ってやりました。
「でも、体重計で量ったら・・・。」
これは、絶対に体重計が壊れているに違いない。
確信の元、仕込みを継続。
「あ~~、私は死ぬんだ。」
「フラフラして、力が入らない。」
「目まいがして、立てない。」
「最近、食べてないからナァ~~。」
嘘付け。
あれだけ食って、あれだけ呑んでるじゃないか。

仕込が一段落した時、体重計を観にいった。
ウハッ!
リセットされてないじゃないか!
正常にリセットして、乗らせると。
ホラッ!
元のOXキロ!

まぁ、早合点は江戸っ子気質という。

俺は、いつもの事と。

そしてワイフ曰く。
「また、ブログに書くんでしょ!」

へへへ。
その通り!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (竹中)
2012-06-19 19:42:34
ほのぼのとして…
心がホッとする・・。
そんな家族のもとで育つJrは幸福者ですね!

返信する
竹中、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2012-06-19 20:40:07
まぁ、周りで見てるとネ。
返信する

コメントを投稿