ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

もうひとつのバレンタイン

2014-02-15 | アナログ親父の独り言
昨日も昨年同様、多くの方が「ハッピー・バレンタイン」をご利用くださいまして、ありがとうございました。
そして、俺にチョコをプレゼントしてくださいました美しい女性の皆様、ありがとうございました。
感謝です。

色んな、楽しいバレンタインがあります。
微笑ましいかったのは、小学生の娘さんが「お父さんに」と寿司をプレゼントして、支払っているのがお父さん。
「俺の奢りで、支払いはお前」と、昔よく言っていたのを思い出しました。
しかし、お父さんはニコニコ顔でお支払い。
羨ましいですヮ!
うちのJr.なんぞは、父の日というと俺と顔を合わそうとはしないのに。

そして、もう1つ。
亡くなったご主人の写真と一緒にご来店下さったお婆ちゃんもいらっしゃいました。
好きだった生ビールをテーブルに置き、好きだったシメサバとトロを添えて、笑顔でお召し上がりになっておりました。
お帰りの際、その寿司をパックに詰めて、「ご仏壇に」とお渡しすると、喜んでお帰りになりました。

こんなバレンタインも、あるのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿