ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

松田聖子さん、お幸せに

2012-06-15 | アナログ親父の独り言
今テレビの話題は、歌手松田聖子さんの話題で持ちきり。
50歳で、3度目の結婚。
凄いですよね。
俺の周りの50代の女性は、何か生活にクタビレテル方が多いのに。
このバイタリティーの源は、何処にあるのでしょうか。
この”若さ”は、見習いたいものがある。

お会いした事もないし、お話した事もないが、何か”人間らしい”のかな。
気持ちに素直で、自分と言うものを解っている。
そんな気がするのですけど。

恐らく、50歳でシングルで過ごすのは、物凄く不安な事のような気がする。
間近に迫る”老後生活”。
これを、1人で過ごす事の寂しさ。
俺など、考えただけで嫌になる。
心休まる相手と、いつも笑っていたい。
彼女は、そう思ったのか。
10代、20代の恋とは違う。
30代、40代の愛とも違う。
何か別次元の幸せなのでしょう。

松田聖子さん、お幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿