ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

楽しい「ようへいさん」、ご来店

2011-10-20 | アナログ親父の独り言
一昨日と打って変わって、昨日は暖かい日でした。
穏やかな青空が広がる秋の空。
こんな日が毎日続けば、気持ちがいいんですけどね。
ただ、あまり天気がいいと、放射冷却で朝、晩の冷え込みが厳しくなる。
一長一短ですか・・・。

そんな秋晴れの日、秋晴れの様な方がご来店。
タレントでラジオでお馴染みの「ようへい」様。
最近はTVやCM等にも出て、お忙しそうです。
以前から、旭川にお見えになった時は寄って頂いてたのですが、今日は奥様ご同伴で来て頂きました。
挫折から這い上がってこられた、素晴らしい方です。
いつも、明るく、驕りのない話し方に、気持ちよく接客させて頂いております。
「ようへい」さんがご来店になると、店の中が一気に明るくなるんです。
マダム・ケロコさんもそうなんですが、勢いのある方は、そこに居るだけで良い影響を与えてくれる。
何か店内が、一気に明るくなる。(いつも暗い訳ではないですよ。)
これが、「オーラ」なのでしょうか。
何か、元気を頂けるんです。
御代を頂き、元気まで頂いて、非常にハッピーな日でした。

「ようへい」さんのラジオレギュラー番組「STVラジオYO!HEI!サンデー!」(日曜12:30から放送)を聴くと、あの方のお人柄を知る事が出来ます。
一度、是非お聴きください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿