ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

サンタさんが やってきた!

2010-12-13 | アナログ親父の独り言
こんなアナログの店にも、サンタさんが来てくれました。

はい!


12月25日まで滞在予定です。
お願い事のある方は、是非!
尚、お賽銭はいりません。

そして、俺の希望でこんな物も。

ドン!


何か、俺にプレゼントを・・・!

ということで、クリスチャンではないですが、”メリー・クリスマス”の準備をしました。

そんな昨日の旭川。

当店の前の景色。
大雪です。
裏の家の庭も・

おかげ様で、雪かき3回。
運動不足の解消にはまりました・・・・。

寒いですよ~~。
しかし、俺はそんな日でも、


元気でしょ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-13 09:26:52
 大将~、この真冬に雪駄はないでしょう(笑)風邪ひきますよ~、霜焼になりますよ~。
返信する
”あ”さん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2010-12-13 10:39:07
”あ”さん、多分、あと3文字、打ち忘れですよね。

俺は、人生修行中の身。
年中、素足に、半袖です。
返信する
ドヒャァ~ (タケちゃん)
2010-12-13 18:36:56
何ですか・・?その雪は
私には冬の旭川は無理そうですね・・。
寒・・・

それにしても半袖にサンダルって・・?
返信する
タケちゃん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2010-12-13 19:44:41
軟弱者には、無理ですね~~。
がははははは。
返信する
Unknown (ケイタ)
2010-12-14 11:48:34
あの~~~、間違いなくじじいなんですから無理しないでくださいよ!!!
返信する
ケイタ、コメント感謝です (ハッピー=ウエスト)
2010-12-14 14:44:08
皆、心配してくれて嬉しいね~~。
ジジイ扱いだけど。
返信する

コメントを投稿