ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

勇気

2010-06-16 | アナログ親父の独り言
昨日は、俺の可愛い弟子が大手術に挑んだ。
出せるだけの勇気を振り絞って。
強がってるが、根が”小心者”のヤツにしてみれば、生死を賭けた挑戦だったんだろう。

”キッチリした仕事をしたいから”
”後悔の無い人生にしたいから”

そんな理由から手術に踏み切った。
心から拍手を送りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ちえ)
2010-06-16 12:54:04
ありがとうございました。
術後、病室に帰ってから腰が楽になったと申しておりました。でもそれは麻酔のせいだとおもいますが、、、、。
暫くして、腹減った~と言うので、コンビニでゼリー系を買いに行き、食べた後、うまっ!!幸せ~、、、、と。後は今の自分の過半身がすっぽんぽんか?と聞くのでそうだと言うと、恥しい~などと、どこまでカッコマンなんでしょう?
それほど元気です!!
またメールが届くと思いますので相手してやって下さい
宜しくお願いいたします<(_ _)>
返信する
ちえちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-16 13:06:00
コメント感謝です。

でも、成功してホントによかった。
ところで、あいつに”恥ずかしい”という気持ちがあったのですか。
もう一度、鍛えなおさないと・・・!
返信する
宜しくお願いします (ちえ)
2010-06-16 22:37:22
今日は熱が出てしんどそうでした。
カテーテルが取れ、歩行器でトイレに行ったそうです。起きる時、歩く時とても痛いそうです。トイレも看護師さんの付き添いでパンツをおろしてもらったり、履かせてもらったりが恥ずかしいと言っていました。
あさってくらいから、少しずつリハビリするみたいですよ!
返信する
ちえちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-17 01:05:16
コメント感謝です。

苦しそうですか。
しかし、痛みは生きてる証。

ところで、もうリハビリを始めるのですか。
より早い回復を、北の地より願っております。
くれぐれも、無理はなさらぬように。
返信する
有難うございます (ちえ)
2010-06-17 23:52:24
今日リハビリ少ししたようです。
でもとても痛く、熱も下がらないようで、そんな中リハビリだったそうですが、無理し過ぎなのでは?と思っています。
痛み止めもむやみに飲めれないそうで、血液検査で適切なものを選ぶらしいです。
早く熱が取れればよいのですが、、、、。
返信する
ちえちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-06-17 23:58:57
コメント感謝です。

リハビリは本人の意思?
それとも、医者の指示?

本人の意思なら、無理はさせないほうがいい。
”急がば回れ”というのもあるしね。

それにしても、もうリハビリって、早いよね。
とにかく、今が一番注意して、気をつけなきゃいけない時期だ。
慎重に。
返信する

コメントを投稿