ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

散財

2013-08-19 | アナログ親父の独り言
お盆休みも終わって、今日から仕事の皆様。
休みボケはしていませんか?
ガンバです!

そして、俺のようにハードなお盆だった皆様。
お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてください。

昨夜は閉店後、延ばし延ばしになっていた結婚記念日&Jr.の誕生日&ワイフの誕生日祝い第2弾プラス打ち上げをやりました。
ほら。
七厘が炎を上げてるでしょ。



場所は近くの焼肉屋。
Jr.が生まれる前からの馴染みの店。
Jr.には思いっきり食われ、ワイフには思いっきり呑まれ。。。。
そして俺も呑んで食って。

散財でした。
でも、2人の笑顔には代えられないですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿