ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

復興は、まず我々からではないかな

2011-03-27 | アナログ親父の独り言
いつもお世話になっているラジオパーソナリティのマダムケロコさんの番組「マダムケロコのちょっと長話」12周年記念「お洒落してパーティ」が、4月10日、グランドホテルにて行われます。豪華景品が多数。当店の食事券も当たります!

金曜日の夜9時。
FMりべーる(83.7)で「ファイ党 一発!」がオンエア。
りべーるの電波が届かない所では、サイマルラジオで。http://www.simulradio.jp/聴いてくださいね。
また、メッセージもお待ちしております。
FAXは、0166-22-8307。
メールは、りべーるもホームページhttp://www.fm837.com/form.php
または、ディレクターの山下君宛、yamasita@fm837.com
勿論、このブログのコメント蘭でもOKです。


メディアの仕事は解らない事もないけど、チョット悲惨で暗いニュースが大過ぎないですか?
壊れた。
流された。
放射能汚染。
明るいニュースも、この世の中、あるのではないかい?

TVのCMも同じ物ばかりだし。
もう、見飽きた。

風呂の中で、焼酎を飲みながら。夕刊を読むのが好きな俺なんですが、最近はやってない。
悲しすぎて、新聞を読むのがツライ。

重さはあるけど、皆だって辛い生活を送ってきているんです。
長い期間。

復興は、我々の日常生活からではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイショーッ!! (うねこん)
2011-03-29 20:40:17
どんな言葉を使っても間違えてしまいそうで言えませんでした。
タイショー!その通りだと思います!!
返信する
うねこんさん、コメント感謝です。 (ハッピー=ウエスト)
2011-03-29 21:11:12
ご賛同、ありがとうございます!
この文章を書くのに、結構、”思いっきり”が必要でした。。。

皆で、心を強くできるように、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿