ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

今日は定休日なんだけど・・

2010-07-02 | アナログ親父の独り言
大切な人が、”ママとランチしたい”
そう言われて、”ゴメン、休みです” と言ったら男がすたる。

営業しました。
ランチタイムだけですけれど。
疲れがタマッテるワイフには、
”休んでろ! 出て来るな!”
と・・・・。

11時半。
オープン。
あれ?
あれれ?

次から次へ。

今日は、木曜日。
ハッピー=ウエストは定休日。

そんなのカンケー・ナイ(古いか)

満席!
ウエイテイング?

参った!
嬉しい誤算!

だからと言って、ワイフに
”手伝ってくれ~~”
とは言えない!

もうクタクタの定休日でした。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体も大切に! (タケちゃん)
2010-07-02 12:52:56
とても有難いお話ですし、コースケさんらしい行動力ですが・・・
長く良い仕事をするのもプロの技ですよ!
なんて、今の私が言えた義理ではありませんが・・。
返信する
タケちゃんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-07-02 16:29:21
コメント感謝です。

大丈夫!
昔から、体力だけは自信がある。

ファンは大切にしなきゃね。
返信する

コメントを投稿